任天堂株 さらに爆上げ!!625万の儲け!!

こないだ500万近い利益を確定し

半分売却したにもかかわらず さらに625万!

お互い任天堂信者でよかったですね〜〜〜


うひひゃひゃひゃ〜〜!あほか?


さらに配当が16万ぐらい入るらしい。。

うひゃひゃひゃ〜〜!!(あほですね うん。


ゲームやっててよかったですね。



しかしここまで上がるともう売り難い。

5万までは上がるとアナリストは言うけど どうでしょうか?

株式が分割されたら間違いなくそこまで行くでしょう。



しかし、僕の一番の武器はゲームに詳しいということ。

DSでドラクエが発売されるもDSは普及されすぎているので

さほど大きな材料ではない気がする。



WIIもキラーソフトが不在で飽きられてきてると思う。



それでも年内は売れツズケル気がする、、。


任天堂強し!


ありがとう任天堂

誠実にゲーム作ってるとやっぱりいいことあるんだね。




僕も とくとくささき 誠実につくってま〜〜〜す!!




参考に
http://japan.cnet.com/column/market/story/0,2000055915,20350096,00.htm






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)