とくとくささき 開発情報 「棒人間」追加  **********

hiyoblog2007-07-15


しばらく更新できなかった。


新しい敵 棒人間 追加。

こいつは とくとくささき版 レッドアリーマ!

中ボスだ。



たまにでて来てまとわりついてきて攻撃してくる

こいつは ガードもするのでちょっと厄介。


それほど攻撃力もないので早めに倒そう。


レットアリーマといえば強敵だが憎めないやつってな評価。

そのポジションの敵が いることで とくとくささき に華を添えるとおもった。



デザインも棒人間なので

ちょっと和むかもしれない。







同人ゲーム分析! 「マリオンシスターズ」*****************



まんま 「マリオブラザーズ

司会特筆すべきは

肉声のBGM!笑

このBGM のためだけに プレイする価値のある作品だ。


何度プレイしても 笑いががこみ上げてくる、、、すばらしい。




http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se288657.html









とくとくささきでも 肉声のBGMを検討したい。


マリオンシスターズ を越えられるだろうか?







とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)