とくとくささき  サブリミナル効果 歩く音に「ついてる」****


「私の友人から面白い話を聞きました。

ある日、友人K君は、自分の愛車で高速道路を走っていたとか。

その日は朝から気分がよく音楽を聴きながらノリノリだったそうです。

途中、PA(パーキング)により、音楽のボリュームを”1”(一番小さい音量)

まで下げたそうです。

再び、高速道路を気持ちよく走行していたのですが、突然なぜか涙が

溢れて止まらなくなったそうです。

k君も、なぜ自分が泣いているのかわからなくて、でもなんか悲しい気分

になっていたと言います。

「なんで俺は泣いているんだ?急に切なくなったのはなぜ?」

と疑問に感じていたのですが、この後、驚きの事実が発覚しました。

音楽のボリュームを上げたら、つい最近みた映画の主題歌

が流れていたそうです。その映画を見たとき、号泣したようなの

ですが、どうもそれが原因だったようです。しかし不思議です。

その時の音量は人間の耳では、まず聞き取ることが不可能

な”1”だった。ましてや高速道路を走行しているのですから

全く聞こえないはずです。それなのに涙が溢れてきた・・・」




以上勝手にお気に入りのブログからの抜粋です。すいません。
http://ameblo.jp/happylifeblog/page-24.html








無意識の聴力は凄い!!!

故に以下の要素追加。






主人公が

歩く時の音に

「ついてる」の声を圧縮したのを採用。




さらに聞こえないぐらいの小さい音で

ついてる の声(BGM)が入っている

大音量にすれば、かすかにひょっとしたら聞こえるかも、、。





音でも運がよくなるサブリミナル効果を追加した。






違和感はないし

一人でも多くの人が

とくとくささき で夢をかなえれますように、、。

幸せになりますように、、、。



たかがゲーム、、、しかしされどゲーム。

人生の友として

とくとくささき を大切にしてほしい!




発表されたら、、ね。









とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)