とくとくささき開発情報      また進歩が止まった、、。***

hiyoblog2007-08-10


どうする俺??

いよいよ とくとくささき の開発も進歩が止まってしまった。



本当にもう修正点はないのか?



今、いろいろなゲームをプレイしながら自問している。

しかしいたずらに時が過ぎてゆく、、





もう少し時間をおいて考えればきっと

欠点や追加点が見つかるに違いない。




いままでも もう限界か?と思ったところから

時間をかけて熟考したら

結構簡単に限界点を越えたもんなぁ。





今度もきっとそうに違いない、、。

時間が思考の不純物を取り除き

より洗練の方向に情熱のエネルギーが向かわせる、、。




そしてきっとまた新しい爆発が起こる!

爆発する前の溜めの段階、、。

静寂の時、、それが限界点。





限界点、、それは錯覚。

今の自分のレベルからみえる単なる幻影。





そう信じて、奇跡を信じて

時間をかけようと思う。






きっと何かが足りない、、。




何かが足りないはずだ、、。







とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)