ロックマンエグゼ ゲーム音楽大全集 1〜3 を聴いた!!****

アドバンスのエグゼの音楽集を買う。

改めてアドバンスの音源のすばらしさに感動した。

特に ホームタウン がよい!

なぜこうもPSG胸に響くんだろうか?

魂の感動のスイッチと共鳴してるに違いない。




音色がとにかくよい!

クリアーな音色が魂までくすぐってくる、、。

最近のゲーム音楽はやはりパワーがないなぁ。



ゲームはすべてPSGで作れ!、、、


ひさしぶりにうれしくて

小躍りしたぞ。


あなすばらしや!






そういえば

我が とくとくささき もBGMはPSGじゃないなぁ。。


今までゲーム史上最強!と歌ってきたが

ハッタリかもしれない、、。


しかしBGMを自分で作る能力は

僕にはなさそうだ。


いや、、できることはできると思うが(質を問わねば)

とくとくささき の場合 BGMをオフにして

自分の好きなBGMでプレイしてほしい、というのがあるので

それほど重視していないのだ。


とくとくささき のプレイで今ぼくは

ロックマンエグゼを流している、、、






FCライクな画面とあいまって

あなすばらしや!!!








とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)