とくとくささき 開発情報  本当は、、、************

開発がいっこうに進まない。

だからだろうか?


とくとくささき は本当は世界一じゃない気がしてきた、、。

ステージのバリエションも少ない気がするし

武器も使っていて面白くない気がしてきた


倦怠期??なんだろうか?

いや本当に とくとくささきは面白くない気がする

こんなゲームは単なる僕の勘違いだ。

もっというと

たかがゲームに何を熱くなっているのか?


そんな思いに痛烈に駆られた。




無性に他のゲームが見たくて

ゲームショップに久々にいく。


PS3の60ギガが5万円で売られていたりする

ソフトはクダランのばかりだが

FOLKSOUL 失われた伝承 がほしい!

ニンジャガイデンもよさそうだ。


しかし買わせるだけのパワーはないなぁ。



WIIも中古で22500で売られていたりして買おうかと迷う。

クリスマスシーズンは買いにくいので今がチャンスか?

しかしほしいソフトは

ペーパーマリオぐらいか、、



360では肝心のギアーズオブウォーがない。

やはり売れてるんだなぁ。

9月には HALO3がでるので待ったほうがいいだろう、、。

競合で安くなる。


PSPでは極魔界村がやはりほしい。。

だが操作性が悪いし

画面が小さいのでストレスになりそう、、。


故に見送った。




3時間も悩んだのに結局何も買わなかった。

家に帰ると疲れが出たのかため息一つ、、。

家にいるときは常に

とくとくささき を起動させてるので少しいじる。








すると、!!









みるみる自信がわいてきた!

プロの作品でもあの程度、、。

はっきりとゲーム性においては

とくとくささき のほうが魅力的だ!と思った。


今日はもう寝て

もう少し時間おおいてがんばろうと思った、、。



あくまで

他のゲームとの比較ではなく、どこまで究極を目指せるか?が目的だ。

と、自分に言い聞かせた。

問題点は多々あるはず。




おやすみなさい、、、


とくとくささき。





ps。
今回の記事でまた読者が減る気がする(笑

結局自己満足か、、と。





けどそんなのかんけぇねぇ〜〜!!!笑






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)