任天堂株情報 ついに全部売却!!  おめでとさん!*******

56000ぐらいで数日前に売却。

700万超の利益。

何年任天堂保有しただろうか?

これで一応のピリオド。


全部で1200万ぐらいは儲けたはずだ。

ゲームやっててよかったですねぇ、、えへっ!






売却した理由+++++

1)任天堂は為替の影響を受けるので

今為替が不安定だからとりあえず売却。

2)今までずっと一本調子であがっていたのに急にもみあいになったので

3)DSやWIIが中古なら普通に買えてしまう状況になったいるので

需要と供給の原理で



以上のような理由だが

これからもデイトレでちょこっと買ったりはするかもしれない

これからももっとあがる可能性は十二分にある。

なにせWIIの世界的な供給不足は来年秋ぐらいまでは続きそうだから、、

相場は結局は需給に負ける、(だったっけ?)

という格言もあるし やはりもう少しあがるだろう。

しかし今は世界的な株の低迷だし

何より為替が安定していない。

円ドルが安定して一方行に動いた時

デイトレのチャンスが来るかもしれない。





しかし 長期保有はもうしないだろう。

十分儲けたし、相場の鉄則

損しなければ結局勝てる(だったっけ?


とにかく

任天堂よ!ごちそうさまでした!!笑












とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)