とくとくささき開発情報  新ボス「ガイコツ男」 追加******

hiyoblog2007-09-15


主人公がたまに

うんこをする、、というのを追加しようとしたが

下品すぎるので取りやめ!笑




代わりに新ボス ガイコツ男 を追加。

ふらふら動きながらたまに大ジャンプ!

そしてもう攻撃してくる。



よくあるゲーム的な動きだが(FC時代のハドソンのようだ)

とくとくささき には100のボスがいるにもかかわらず

無いタイプだったので追加。


すべての面白さのパターンを網羅したいものだ。


なぜならそれが




究極!、、、だからだ。






新しい波が来た!!*******************

ここのところ スランプなのか新しいアイディアが浮かばなくなり

もう限界かとも思ったが

どうやら新しい波が来たようだ。

2ヶ月ぶりぐらいか??



ここにきて

どんどんアイディアがわいてきた!!




限界、、そんなものあるはずがない、、、

限界を超えて奇跡を起こす!







そのためにうれし楽しく走りまっせ〜〜〜!!!








とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)