とくとくささき開発情報 新ボス 追加**************

hiyoblog2007-09-20

とくとくささき にたりないものが判明!!








それはゲーム界における名脇役

「スライム」!










こいつが出ないとゲームじゃない!っつわけで追加。


上下左右に動きながら呪文みたいな青い弾を吐く(どこかでみたぞ笑

スライムに主人公が触れるとスライムはなぜかでかくなる(笑


写真は最大サイズのもの。


でかくなれば当たり判定が大きくなり攻撃しやすくなる。

どんどんスライムに触れて攻撃しまくろう!



はじめはスライムが勝手に拡大縮小する仕様だったが

こちらの任意で大きくなるほうが面白いので変更。




リアルさ??それはあくまで面白さの演出のためにある。

だから

我がとくとくささきでは リアルではなく絵的な整合性ではなく

ゲーム的面白さ に特化した

世界究極のものだと自負している。


こんな発想で作られたゲームを僕は知らない

とくとくささき以外には、、。








夢のゲームはさらなる夢に向かって驀進中!


世界最高峰ゲーム    とくとくささき!



世界最高峰の スライムにも会えるぞ!笑


こんな面白いゲーム僕が独り占めしていいんだろうか?

いやよくない!笑



発表までこうご期待!!!











とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)