とくとくささき開発情報 「少しづつ、、」************


パソコンが調子悪くなったりで更新が遅れた。

しかし とくとくささき の開発は休むことなく、少しづつすすんでいる。

プレイして気に入らないところを少し修正、、の繰り返し。

ボスの攻撃パターンを変えたり追加したり、、。

本当にちょっとのこと。




 とにかく開発が楽しい。

しかし作品に対しては常にもっと!という欲求がある。


ここにきて慣れてくると

ゲーム系の武器はあまり使わないので、

(面倒というのがある、)


強制的に使わす形にしようか迷っている。

自由度が低くなるよなぁ。


う〜〜ん??

ステージによっては強制するか?

う〜〜ん??


しばらく考えたい。








ps。


ゲーム系の武器の意味が分からない人は

右のとくとくささき紹介サイトで調べてね!






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)