大乱闘スマブラ ウィー 版が発売マジカでわくわくしてきた!!**

この秋 なんといっても WII が面白くなってきた!

マリオギャラクシー と スマブラは どう考えても買いだろう

ひさびさに 渾身のゲーム魂で作られているこの2つのゲーム

本体とともに勝っても損はないと断言できる



マリギャラ任天堂の代表作だし絵もすごく

ゲーム性も期待大だ

宇宙を舞台としたことで新感覚&次々に舞台が変わる濃厚なアクションとすることができるだろう




スマブラはあのシンプルなアクションがネットで対戦できると聞いただけで

素晴らしすぎる!

音楽や絵にも気合が入っているし

真のゲームファンはこのタイミングで

WII本体を買うのだろう



要は 僕はこのタイミングで買う(笑


しかし秋の夜長におもしろすぎて他がおろそかになりそうな気がするので

どうしたもんだろうか?



けど欲しい!


ドラッグ買うようなもんかもしれない、、。笑











とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)