最近大人指向が増えてきた *******************

プリングルズグルメ
http://pringles.jp/gourmet/index.html

プレミアムカルピス

http://pr-calpis.jp/products.html



唐突だが

最近大人志向の商品が増えてきた

より本物を求める声が高まっているのだろう。


お菓子やジュースなど子供向けの商品でも

質が高まれば大人の鑑賞にも耐えうるということだろう。



いいものならいくら出してもいい!そんな人が増えてる気がする。


僕もその一人だ。


よくあるくだらない装飾ではなく中身のある本物。

そうでなければ時代とともに廃れるだろう。


とくとくささき もそうありたい!

大人が仕事で疲れた夜に

カクテルでも飲みつつプレイする。(バーボンでもよい、ただし僕はなめないが)

それか僕ならば

大人のカルピスや大人のポテトチップを食べながら笑

本物の大人のゲーム

とくとくささき をプレイする。



贅沢な一人の時間。一日の疲れもきっと吹き飛ぶ。

なんとすばらしい至福の時間となることだろう!




だからこそ

妥協は絶対にしない!


100年たっても廃れない、一生遊べる

遊ぶほどの深みを増していくような究極の大人のゲーム。


それが

とくとくささき の目指すところ、、。


発表の時は近い気がする、、、。わからんけど。

本当に納得できた時が発表の時!






乞うご期待!






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)