とくとくささき 発表の時期はいつがいい???**********

とくとくささき 発表の時期はいつがいい???**************


とくとくささき について占い師に見てもらった!!

とにかく良く当たる占い師で

僕「自分は会社の経営してる」と言っても

占い師「いや違う、、あなたは芸術家だ!何か創作活動をしている!」と断言した。


そして僕は「ゲームを4年半もかけて作っている」というと

占い師「やっぱりなぁ〜〜(勝誇ったように」笑




僕の思いがぎっしり詰まった作品だけに

人知を尽くして天命をも利用して一番いい形で出したい!

もう とくとくささき は完成しているので時期を

見てもらうと今年よりも2008年がいいとのこと。


故にとりあえずその年を発表予定とする!!

国内よりも海外で評価されるらしいので

少し英語にも対応しようと思う。

アクションゲームなのでそこらは問題ないと思う。


占い師が言うには

「あなたにはほかにも隠し玉があってそちらのほうがよく当たるかも、、」とっていた。


確かに僕は数多くのゲームのビジョンが見えており

それも当たってるなぁ、、と思った。


占いはばかにできないものだ。


ということで発売日をこれで決めた!

ゲームの歴史を変えるゲーム「とくとくささき」の発表は

来年!!!



何月になるかは、、ちょっとわからん!

乞うご期待!






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)