遂に発売!スマブラX!******************

遂に発売!スマブラX!******************



ウィー もってないから買えないのが悲しい




絵が重視のXBOX360のゲームはやりたくないし

やはり ゲーム性がととのった新しいゲームがやりたいね。


今年の一押しはやはり

スマブラX!か??

しかし ゲーム性は進化してないし

かといって 絵もそれほど変わってない。

通信対戦の要素だけだろう。

スマブラじたい理想のゲームだと自分は思ってないし

ゲーム性上での荒は沢山あると思う。










最近更新してなかったね************************

最近ゲームをほとんどしてない

WIIも買いたいと思わない。

360のデビルメイクライ4もそれほど欲しくない





プレイするのがめんどくさー。





というのが感想だ。

3D絵だと疲れるしいらつくし、単調だし、ストーリはうざいし、ロードはあるし、お金はかかるし

さらに

もっと他におもしろいことが世の中には山のようにあるし

柔術、ファッション、女性、歌、芝居、トレード、

最近は手相や口笛まで始めました。笑



、、とにかくそれらが組み合わさって

疲れます。はぁ。



やはり2Dゲームがやりたい。

それも新しい奴が、、。

とにかく新しくて存在感のあるゲーム性を持ったゲームが

ここ数年皆無なので

ゲームそのものに、飽きたというか見放した感じです。


ゲームというジャンル自体はとてつもないパワーを持ってるはずなのに

商業主義とスターの不在が最悪な結果を招いてる気がする



がんばれゲーム業界!

というか作り手!





そう考えると

やっぱり とくとくささき でしょう!笑



結局自慢か!?笑




とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)