とくとくささき 開発情報 ブログ閉鎖??!! *********

閉鎖!!





ではないんですが

とくとくささき が発表された暁にはこのブログは一応の役目を終えたということで閉鎖

しようかと思っています



いま読み返しても

くだらない自慢ばかりで 笑

自分でも腹立ってきた 笑

読んでる人はもっと腹立っただろうなぁ。






作品で証明せぇよ!と。










このブログの主旨はどんな形にしても

とくとくささき の存在を知らしめる! というのが第一義だった

一人で作ってるために

宣伝もできないのでとにかく目立つ必要があった




悪評も人気の内。

ゆえに わざと挑発的なことを書いた部分もあったかもしれない。

けど、基本的にほとんど本音だ。


本音を書くと自慢のように聞こえ

悪口のように聞こえてしまったみたいだ。



けどなにも非難しない、自慢もしないブログなど誰が覚えてくれるだろうか?

さらに注目を浴びるために 書きたくなかったけど

タイトルに ひょっとして世界一?とつけた。


まぁ本当に思ってることなんだけれども。



自分がプロのデザイナーなら絶対に書かなかったと思う。


宣伝の必要がないなら

俺なら作品で証明することに全力を傾けただろうから、、。


ゆえに とくとくささき 発表後はこのブログも多分閉鎖すると思う。


それまで 楽しんでね!



ほかのゲームの非難と自慢の嵐になるかもしれないけれど笑






だって本音だもん笑









とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)