親父が死んだ  *********************

親父が死んだ  *********************


3月半ば 早朝 弟から電話があり

「父さん死んだで、、」

僕は頭の中の整理がつかず

茫然としていた。



親父とは喧嘩ばかりでほとんど連絡も取らず

どういう生活しているのか全く知らなかった。




おそらく貧困と寂しさがおやじの寿命を縮めた気がする。

あまりいい思い出のないおやじだが

子供のころ

あれだけ毎日ゲームができたのは

あの親父だったから、というのはある気がする。



そういう意味ではやはり

感謝だろう。



しかし僕は通夜にも告別式にもいかなかった。


自分の中で考えがまとまらなかったから。


49日が過ぎたころ

墓参りに行こうと思う。



ゲームのブログなのにあまり関係ないことを書いてしまった。






とくとくささき 開発情報**********************



忙しすぎてほとんど開発は進行していない。



どうせだれにも待たれてないから別にいいけどね

待ってるの僕だけ、、みたいな。笑




しかし間があいたのでもっと面白くできるぞ〜〜

と思いだしてきてる自分がいる。

また開発に時間かかるのか?笑









とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)