プライベートでいろいろありすぎたけど とりあえず開発再開!

hiyoblog2008-05-21

プライベートでいろいろありすぎたけど とりあえず開発再開!***********


いやはや、、

訴えられたり、従業員が複数やめたり

出会いがあったり、、、

でいろいろありすぎで

すっかり

とくとくささき から離れてしまった。


ようやく

落ち着いてきたので創作意欲もよみがえり

すこしづつ調整している。


少しさぼっただけでかなり勘が鈍っており

継続することの大切さをいまさらながら痛感してしまった。








とくとくささき開発情報 隠しキャラ めんたま をちょっと改良***********


写真のでかいめんたま は敵にダメージを与えると

たまに出現する。

単なる パックマンの食われた後の 目ん玉が巣に帰るのを

模倣しただけだが

この とくとくささき版 めんたまは 主人公に当たると消える仕様なので

誘導できる。


3秒以上誘導すると得点が加算される要素を追加

誘導しまくってみるのも面白いかもしれない。


 
もし●●分以上誘導できると奇跡が起こるぞ!

発表したら試してね!(いつになるんや!













とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)