新しい快感!!青弾連弾追加!!*****************

hiyoblog2008-06-04

青いバリアでガードできる青弾。

その青弾で中央が白い青弾連弾追加。

この敵の弾はガードすると自動的に連続でガードして

敵を自動で倒す誘導弾を連射してくれる。


連続でキーン!キーン!とガードする快感が表現したかった。

ガードすると誘導弾が出るのでおいしい敵の弾。

ただし 24/1の確率でしか出ない。


見つけたら直ちにガードしよう!!


急激に乗ってきて、開発が進んでいる。

ゲーム作りの楽しさを存分に味わっている僕は幸せ者だ。

同人ゲームだからこそ締切や売り上げに左右されずにじぶんのペースで

開発できるので隅々まで熱意と遊び心がほとばしり

当然完成度は高くなるのだ。

こんなやり方でもう5年もつくっているこのゲームが面白くないはづがない!笑





しかも 世界最先端のゲーム だから贅沢だ。

これで とくとくささき がたくさんの人にプレイしてもらい

一生もののゲームとして大事にされたら宇宙一の幸せ者だろう笑




はやくみんなにプレイしてもらいたいな^^





このままガンガンいくぜ!!っ笑










とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)