新作の開発も並行してやりたいと思ってきた************


とくとくささき は開発しながら

新作の開発も並行してやりたくなってきた。

もう我慢できないような状況だ。



とくとくささき はもはや 微調整の段階で

時間はかかるがすこしづつ前に進んでいる。



ほかのことも同時にできそうだし

もう情熱は抑えられない!!笑


故に新作の開発を検討中です。

次回も 豆乳でやるか それともほかのツールなどでやるかも検討中。



他でやったほうが

スキルが広がるからいいかもしれない。。


豆乳の欠点は

スピードが遅いこと。

そして 豆乳はHP自体が閉鎖されたためにサポートもない。




とにかく新作の開発を真剣に検討中だ。

















とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)