連続食い!!スルメ  追加    ***************

hiyoblog2008-08-29


スルメというフルーツを追加

これを食べるとバクバクと連続で食う

するめなので噛めないから。。笑


食うという行為には生理的快感がある

パックマンが受けた理由の一つが

ドットをばこばこ と食いまくることにあったと思う

ドットの数が少なくなったスーパーパックマンは何か物足りない気がしたものだ

連続でありえないほど食えるところに快感があったのに、、


スーパーパックマンの二の舞をふまないように
連続で食う要素を追加した


こういう少しのこだわりの集積が

とくとくささき を面白くさせてるんやね〜〜笑









とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)