DSビュテフルジョー をプレイ!****************


DSビュテフルジョー をプレイ!********************

結論

おもしろすぎて涙が。。マジ


僕はpspよりDS派なので DSの独自のポリゴンが生唾が出た

これを

パブロフの犬ならぬポリゴンの犬と命名


PSPよりもDS。

まず画面が2画面で見やすい 十字きーがよい

携帯に便利 ロードが早い

とやはりDSの方が優れている気がする

消費者が証明したと思うが。



閑話休題

とにかくアクションの基本部分がしっかりしている

アクションゲームメーカーでは世界一はカプコンと決めつける。




しかし スクラッチは余分だと思った

時代とともに風化していくだろう


なぞ解きは アクションをごまかす要素な気がする

アクションの中身で間が持たないから。。。。




逃げるな! カプコン! 笑


とくとくささき のように 真正面から勝負してほしいものだ。


しかしこれでゲーム熱が再燃!

とくとくささき に生かそうと思う。

今年のベストゲームはDSのこのゲーム。。




とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)