やあ!そんそんくん***********************

hiyoblog2009-02-05

古いゲーム雑誌めくり

ありがとうとつぶやいた、、。


ミッキーマウスというゲームセンターの隅に

ひっそりと置いてあった君のこと

いまでもときどき思い出す


君とであったのは

ナムコがまだ黄金期と呼ばれていた頃



プレーヤーをはねつける激むず内容と

地味な印象で当時は はまらなかったけど

時間がたてばたつほど

君のゲームシステムの完成度の高さがこころに広がってきたよ



そして十数年後 とくとくささき というゲームが完成した

きみがいなければ とくとくささきは当然いないだろう




ミッキーマウスというゲームセンターの隅に

ひっそりと置いてあった君のこと

いまでもときどき思い出す

あのすばらしいゲームシステムと共に




きみのこと

ずっと、


ずっと忘れないよぉ。。。。涙






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)