とくとくささき は販売法も伝説になる??!!

今日池袋の駅で夜11時ぐらいにカナダ人のプロギターリストが

駅構内でギター弾いて2000円でCDうっていて

2万円ぐらい売れてた。。



ミュージシャンはCDやテレビだけでなくて

路上でパフォーマンスしておひねりみたいに

CD売るやり方もあるということを知った



日当1万でも入ればやる価値あると思うし笑

ゲームの宣伝になる。

おひねりというやつもらったことないので体験したい。笑



歌手の川嶋あいみたいに警察きたら逃げたらいい笑

路上や駅構内は違法みたいですから笑




僕も自分のゲームの販売パフォーマンス会をやりたいなぁ。。

池袋が近いからまずはそこで、最後は聖地秋葉。笑

ロードレースみたいにして中継する



みんながどんな顔をしてくれるか知りたい。驚くはずなんだが。。

そして警察から逃げるとこまでネトラジで中継する笑

やくざに蹴られたり笑「誰にことわっとんじゃ〜〜!!」



すべてをパフォーマンスにすりゃいいよね笑

捕まるとこまで笑






とくとくささき は ファミコン的2D世界最高峰ゲームを楽しく作る がコンセプトだから

売る時もいろんな売り方して楽しみたいなぁ。。


路上でひよぶー遭遇した時は半額になります笑



とくとくささき ダンスなんか考えたりしてね。。笑

ちんどん屋みたいなのしてみたい〜〜!

おいらは結構マジックとか得意だしね!


とにかくあほな芸をやりながら売りたい笑



そしたら一生の記念になりそうやね!!!涙


売り方も世界唯一を目指すのだ〜〜!



で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



パフォーマンス候補
1)●●もらしながらプレイ
2)コンパニオンはべらせてプレイ
3)逆立ちしながらプレイ
4)すごいでかい音でプレイ
5)全身タイツでプレイ

いろいろありそ〜〜。。






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)