今日はプロのゲームデザイナーにいいたい。

おんなじツールなど使って

僕とどっちが面白いゲームを作れるのか勝負したい。。







今ユーザーの声として

ファミコンみたいなゲームで最新の奴をやりたいというのがあって

それをしてるのが僕のゲーム とくとくささき なのだ

プロにそれができるのか??

できるわけないよね笑

なぜならその条件はもっとも才能が必要だからだ。





ぼくと同じ条件で とくとくささき よりも

すごいゲーム性をもったゲームが作れたら認めてやる笑




つうかプロのデザイナー 、ゲームのデザインなんかしてない気がする

ゲーム性そのもののデザインができる奴が少ないからこそ

ゲームは絵 サウンド 物語 重視になってると思う。





そしてアンノはるなみたいな レトロゲーム編愛アイドルまで生まれる気がする。





アメリカの女優で70才ぐらいの人が

ドラクエの延期について 私は長く生きれないから早く発売しろ!

というようなこと言って話題になったが

ゲームにはそれだけのパワーがあるとおもう




すごいゲームが発売されることは

生きる目標にすらなる気がするのだ。



故に僕以外に笑 本物のゲームデザイナーが出てほしい。



フリーゲームなどアマチュアの作ったゲームは本当につまらない

けどプロのもっとつまらない






まぁ、これが僕の本音だ。




そうだよ!おいら嫌な奴!


真っ向からこのキャラでどうだ!!!




くやしかったらかかってこい!!笑







以上 喧嘩にかこつけた宣伝でした!てへへ!!


世界に感動をもたらすと信じているこの

とくとくささき を知らしめるのに手段なんか選んでられるか!笑





とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)