すっぽんぽんの パン屋のおじさん!??*************

hiyoblog2009-04-26


ぴんぴこぱん工場? のステージのボス

おじさんを改良。


たまに発狂して すっぽんぽんになりむちゃくちゃに攻撃してくる。

このときはひたすらガードを固めよう!




時にたばこ吸って休憩したり、やんちゃなオジサンだこと。笑


個人ゲームだからこそこのような表現もありだろう笑


ちなみに とくとくささき お試し版は9ステージぐらいしかプレイできないのは

一つには 子供には とくとくささき は刺激が強すぎる気がするというのがある。


僕が子供の時もしこのゲームがあれば

何年もずっと このゲームだけやった気がする。。


自分で設定かえたり自由に武器変えて、何度でもあらゆる楽しみ方ができてしまうから

飽きることは なかなかない。




そして人生が壊れたかもしれない。。笑


おもしろすぎるので18禁のゲームはこれ又 人類初だろうな〜〜!!!


つうかいろんな意味で18禁!





にゃは!!!

ps

もちろんお子様もプレイしていいのです、、はい。





とくとくささき動画サイト(1)
とくとくささき動画(1)
画像クリックで動画ページへ(画像は荒い)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)