ロストプラネット2 絵がすごすぎ!

http://www.gametrailers.com/player/48578.html

ロストプラネット2 絵がすごすぎ!

これで モンハンのように協力プレイで おもしろすぎる気がする。。



ネットゲーもいいよなぁ。。。

最新のゲームも当然チェックである。。




閑話休題


これ読んでくれている読者には感謝だが

前々回の記事は腹が立った人も多いと思う。


いろんなところでこのブログ &おいら および とくとくささき の悪口を書き込んでくれたら本望だ


要は宣伝になるからね笑




芸人のキングコング西野氏が 大口叩いてネットで反発くらったが

ひょっとしたらわざとじゃなかろうか、、笑

目立つために、。



僕が芸人なら定期的に わざと悪ぶって 注目集めるけどなぁ

無視されるよりは全然よい


とくとくささき は無名に近いので どんどんこれからも大口&悪口を書かねばならない笑


ある程度認知されたら急におとなしくなるよ笑


だってへぼいもん俺。