hiyoblog2005-06-15





ここはゲーム汁といいます。



自分のゲームへの想いや、毎日のゲームライフについて書きますね。


手始めに自作のゲームをまず公開します(予定)。99%完成してます







このゲームはまず------------「プロの作品はつまらない!」


との思いから生まれました。






特に最近のゲームはグラフィックが違うだけでしていることの本質は





「どの作品もさほど大差ない」


[ゲームはほとんど進歩していない」



との思いがが私の中で爆発しそうになったからです。





「ゲームはもっと面白くできるはずだ!

自分ならばできるはずだ!!!」


(かっこいい〜〜)


とうぬぼれかも知れませんがそう思っていました。







アクションの新機軸

新しい考え方のひとつの答えにはするつもりです。







、、、ので公開したいです。

その過程も公開したいです

よろしくお願いいたします、、。