hiyoblog2005-06-16




まぁオーソドックスな固定画面ゲームやね



かさでふわりふわりがきもちいい、、といってもそんな余裕ないけど



バブルボブルの流れを汲んだシリーズですね



ですがやはりバブルには勝ててないね、

斬新さという点でもゲーム性でも



沢山出る フルーツが楽しい

音楽もなかなか、、。






バブルは泡、これはかさ、レインボーアイランドは虹、、


一点道具ですべてをこなすシリーズですね。。


だんだんネタがスケールダウンしてるのが悲しい




かさで敵はじいて倒すだけならスノーブラザーズと
やってることは本質はおんなじだね




スノーは変な親父が主人公で

こちらはとっちゃン坊やが主人公



もうちょいましなの主人公にせいやーーーと叫んでみる







だだだだだ〜〜〜〜っ(連射中
まぁまぁでした。。。。もうどうでもいいや
。。ふぅ〜〜〜