hiyoblog2005-06-20



PCENGINEマジカルチェスやりました
ファンタジーゾーン+強制スクロールですね
なかなかサウンドもよくいい感じのシューティングです



3面は2画面スクロールですね
パイプはすべてスプライトで書いてるんですね
メガドライブの2画面は必要ないよこれができりゃ




メガドライブといえば鎌田さんですね(開発部長だったと思う)
かまちゃんのせいでメガドラは失敗したと思うと腹が立つ

(64色しかでないので先発PCENGINEよりも画面がきたなかった)






その怒りをパッドにぶつけて敵を倒す!!!!
。。。。あ〜〜あつくなりました。(別の意味で)




おれの年になると色んな思いが交錯して変に熱くなるときある、、




俺はもう子供じゃねぇんだよぉ!(なんじやそりゃ)



ところでゲームは細部まで丁寧に作られていて名作ですね



この時代にしてはですが、、、、、ね。