以前 「とくとくささき ではなるべくボタンは叩かせない」 と書いたが

やっぱり叩く系の武器があったほうが面白いので追加することにした(笑




とにかくおもしろさに貪欲でありたい!

あらゆる要素を内包した作品にしたいので「叩く行為の究極」の要素

を追加すべき、、と方向転換した(笑



頭が柔らかくてこだわりがない、固定観念て何?、、ってのが僕なのであしからず。


ボタンを押すとSFCゼルダの回転ぎりみたいにぐるっと斬る!

ズバット気持ちよい。

やはり昔からボタンを叩きながらゲームしてきた僕なので

ボタンを叩く行為がゲームしてるなぁ、と思わせてくれる。

やっぱ叩くっていいわぁ。。。





叩く系の武器はこれからもう少し追加するつもりなので発表日をお楽しみに!






しかし節操がないなぁ。。。笑




ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)