とくとくささき開発情報 回転斬りを改良!連続斬り と改定!***

hiyoblog2007-04-21


テストプレイの結果、回転斬り は、やはり連射パッドに頼る結果となりつまらなくなったしまった、。

やはり思ったとうりだったよ!!(ならつくんなよ!)



のですぐに改良!(頭やわら〜〜か!


時間で斬り数がたまるシステムに変更!

これで闇雲に切れなくなりバランスが取れた。

ためれば能力アップという武器との併用で最高10回まで連続で斬れる。


故に連続斬りと改名。


ボタンを叩く快感も残しつつバランスが取れた。

こういうバランスを取る感覚というか嗅覚にはすごい自信があるので楽勝だ!


ゲームは作りながらしか発見できない部分もあるので

まずは作ってみることが大事だと思わせてくれた今回の出来事であった。









ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)