とくとくささき 開発情報   新BGM 「ちゃるめらくん」追加**

以前 同人ゲーム 「マリオンシスターズ」は 作者が吹き込んだ

肉声のBGMが面白素晴らしい!と紹介したが

ついに我が

とくとくささき でも 作者の肉声 BGMが完成した!笑



その名も 「ちゃるめらくん」!笑


定番の チャルメラの 「ぴろりぃーろり!」である。



実はこのちゃるめらくんは 昔 僕が ねとらじ でDJをしていたときに

ラジオ内で即興で歌ったものを吹き込んだものだ。


面白いのでぜひ聴いてくれ!

うざい人は違うBGMを聴け!

BGMは選べるからね^^


最近の開発**************************

最近は毎日2時間ぐらいゆったりとしたペースだが

休まずに開発は進行中だ。

おもにボスキャラや敵の攻撃パターンの見直し。


面白いアイディアが浮かべばとりあえず作ってから

採用するか決める、、。

そしてテストプレイ。

今開発が充実していて本当に幸せだ。

ゲームが本当に好きな僕が

ここまでコアなゲームをたった一人で熱くなりながら作れるなんて

むかしPC88でBASICのゲームを作っていたころから考えると夢のようだ。

本当に今僕は幸せなんだなぁ。


そして誰が何と言おうと

とくとくささき は世界一面白いゲームと断言できる、、本当にそう思う自分がいる。


世界一面白い革命的なゲームをたった一人で味わえるなんて

とてつもなくぜいたくに思う。


時間がたてばあの時は本当に幸せだったと振り返る時が来るだろう。


発表の時は近い!!!




かも??




とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)