ドルビーサラウンドで ギアーズオブウォー************

ドルビーサラウンドで ギアーズオブウォー*********************



ドルビーサラウンドで ギアーズオブウォーをプレイすると怖くなるような臨場感ですごい

3Dシュー の最高峰だけある

あまりに生々しくて怖くなってくる


夜中にひとりでプレイはできない


しかし 表現が残酷で これなら

ゲーム=犯罪者養成マシーン となってしまう

脳の柔らかい子供にはこのゲームは毒だろう

きっと暴力を増長させるに違いない。



昔 ゲームが2Dだったころは 教育的効果は今よりも高かったと思う

目にもやさしいし

ゲーム性からくるおもしろさなのでそんなには飽きない

それでもネット対戦のすごさと 絵の臨場感も素晴らしい

故にギアーズは 3Dでは最高!ということにしておこう


さらに近況************************

とくとくささき の開発はすこしづつ進んでいるがほとんど修正点はもうないようだ

発表はいつでもできる


ついに発表か!!??



乞うご期待!!(いつまでまたせる)







とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム20年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)