hiyoblog2005-06-23




PC原人3やりました。
PCエンジン版スーパーマリオやね



巨大化したり小さくなったりするが別に変わったとこもない
キャラが楽しげなふつーのジャンプアクションですね。




お花の上にのってジャンプしたり工夫はあるが、、、
キャラが遅いのと(とくにかじってよじ登るとき)

なかなか花の上で大ジャンプできないのがつらい。。





なにかイラつく場面が多いよこれは、、、、(怒り)





ひょっとしてイラげー??








キャラが楽しげな分なぜかしらけてきてしまうおれがいる。。
グラフィックで見せるよりゲーム性の新しさで見せてほしいな〜〜

多分目指せスーパーマリオの勢いで3作もつくっちゃったんだね。
ご苦労様。


これがマリオの対抗馬なんて無理があるよ、、。




だいたいマリオのシステム踏襲してる時点で負けてるって、、。


新しいのは見てくれだけ、、、









やっぱりハドソンでした〜〜(誰も知らんか?